忍者ブログ
気ままに創作活動やってます。。。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コミケの申込書を落札したんで、受かれば参加予定です。
このままの流れだとECO本とかになりそうなんで、自キャラと季珠たんの
キャラをそれぞれデザインしてみましたヽ(´ー`)ノ
ひとまず自キャラの方をうp。

ところで、就活やべぇ。
PR
子供の見れる、子供が主人公のアニメをながしてください・・・。

最近、子供がいないんです。

マジでいないんですよ。

子供の姿してても、妙に悟りきってたり、視聴者の愛玩だったりするんです。

勘弁してください・・・。

---------------------------------------------------

久々にレツゴ見たら、無性に子供の頃に見たアニメが恋しくなった。
無印も大好きだけど、WGP編がマジで神すぐる。

いや・・・あんまりアニメの情報は詳しくないんで、実はあるのかもしれないんですけどね・・・。

試験や就職活動のために創作活動とゲームを封じてそろそろ2週間が経とうとしています。
一段落したら、ネトゲネタにして漫画を描く予定ヽ(´ー`)ノ



製作中のシナリオより。
面倒だったので、線画修正はおろかトレスすらしてない \(^o^)/




というわけで、イメージイラスト完成。
バックは使い回しを加工。
なんという手抜き・・・。

シナリオはSRCというフリーソフトによるものです。
製作が順調であれば、いずれ特設ページでも作ろうかと思います。

そして、明日提出のレポートがまだ終わってない \(^o^)/


こっそり身内リンクを追加いたしました。
もう、身内リンクしかない。
小さかったので張りなおし。

カウンター設置しましたヽ(´ー`)ノ

(*ノωノ)あぷー
<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/03 ☆羽]
[07/03 r.matumoto]
[02/26 とーか]
[02/26 balt]
[01/24 seiba]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
冬華[TOUKA]
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1987/02/22
職業:
学生
趣味:
絵描き、シナリオ作製
自己紹介:
称号:ヘッポコタソ
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.